お知らせ

投稿日:

食品配送のエキスパートになろう!冷凍冷蔵車のドライバー募集!

こんにちは!大阪市に拠点を構え、広島県から静岡県までのエリアで活動しております『株式会社T.S.E(ティー エス イー)』です。

弊社は業務拡大に向けて、4tトラックおよび10tトラックの冷凍冷蔵車のドライバーを募集しています。

こんな人材を求めています!

・冷凍冷蔵車による食品配送に携わってくださる方

・対応する中型・大型の自動車運転免許をおもちの方

・正社員になりたい方

・やる気のある方

おもちの免許や経験を活かして活躍していただける環境です。
頑張れば頑張るほど稼げる歩合制を導入しているので、がっつり稼ぎたい方にぴったりの職場です。

弊社に就職するメリット

案件数が豊富にあるため、年間を通して需要が安定しています。
頑張り次第で昇給するので、やりがいをもって働けます。
また学歴や年齢も不問ですので、対応する中型・大型の自動車運転免許をおもちで、意欲のある方であれば、ご活躍いただけます。
もちろん各種保険や福利厚生も充実しています。

ここまで弊社が求める人材や弊社に就職するメリットについてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
ご興味のある方は、ぜひこの機会に弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社T.S.E
〒552-0002
大阪府大阪市港区市岡元町1丁目4番4号 グランアッシュ1101号
TEL・FAX:06-7492-3626

お知らせ

関連記事

動画を公開しました!

動画を公開しました!

こんにちは!株式会社T.S.E(ティー エス イー)です。弊社は大阪府大阪市を拠点に、広島県から静岡 …

「株式会社T.S.E」ってどんな会社?

「株式会社T.S.E」ってどんな会社?

今回は、大阪府大阪市港区に拠点を構える「株式会社T.S.E」についてご紹介いたします。 私たちは、冷 …

株式会社T.S.E(ティー エス イー)の業務をご紹介!

株式会社T.S.E(ティー エス イー)…

こんにちは!大阪市に拠点を構え、広島県から静岡県までのエリアで活動しております『株式会社T.S.E( …

お問い合わせ  採用情報