投稿日:2020年6月17日

高収入が目指せる配送ドライバー!中型・大型免許を活かそう!

こんにちは。
大阪市を拠点に食品配送を承っております、株式会社T.S.Eです。
冷凍便のプロである代表を筆頭に、広島から静岡まで幅広く配送を行なっております。
今回は我々の仕事でもある配送ドライバーの仕事に興味のある方向けの記事をご紹介します。
転職先を探されている方や、なかなか収入のいい求人が見つけられないという方は、ぜひ参考にご覧ください。

中型・大型免許があれば稼げる!

配送ドライバーの仕事は、学歴や年齢不問でお給料もいいのが魅力的です。
中型・大型免許をお持ちの方は、ぜひ配送ドライバーの仕事を検討してみてはいかがでしょうか。
ちなみに弊社の給与を参考にご紹介させていただきますと、4tトラックのドライバーで月給が最低でも28万円からスタートとなります。
しっかりとお金を稼ぎたいという方は、ぜひ配送ドライバーの求人を色々とチェックしてみてください。

運転免許資格は必須!

4tトラックや10tトラックを運転するためには中型免許や大型免許が必要です。
中型免許をお持ちの方であれば4tトラックの運転は可能ですが、10tトラックは大型免許がないと運転できません。
ちなみに2tトラックなどが運転できる準中型免許は18歳から取得可能ですが、中型免許は2年、大型免許は3年以上の運転経験が必要なので10代の方は取得不可です。
配送ドライバーへの転職をお考えなのであれば、運転免許のことについてはしっかりと確認されておくことをおすすめいたします。

頑張りを認めます!求人募集中

配送ドライバーの仕事について中型免許などは必要であるものの、学歴や年齢は不問であることをお伝えさせていただきましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社でも配送ドライバーを募集しており、歩合制も導入しているので頑張れば頑張るほど収入に反映される環境です。
求人へのご応募は弊社のwebサイトからも行えますので、お気軽に採用情報からご連絡ください。

冷凍便配送でお悩みならご相談ください!

現在冷凍便配送をどこに依頼しようかお悩みの方、ぜひ弊社の経験豊富なスタッフにお手伝いさせていただけないでしょうか。
ほかの業者に依頼したところ荷物の量や時間帯などが理由で断られてしまったという方も、まずはご相談ください。
お問い合わせは電話以外にメールフォームからも可能なので、お気軽にご利用いただけますと幸いです。
まずはお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社T.S.E
〒552-0002
大阪府大阪市港区市岡元町1丁目4番4号 グランアッシュ1101号
TEL・FAX:06-7492-3626


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社T.S.Eでは、新たにホームページを開設しました。これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

株式会社T.S.E(ティー エス イー)の業務をご紹介!

株式会社T.S.E(ティー エス イー)…

こんにちは!大阪市に拠点を構え、広島県から静岡県までのエリアで活動しております『株式会社T.S.E( …

食品配送のエキスパートになろう!冷凍冷蔵車のドライバー募集!

食品配送のエキスパートになろう!冷凍冷蔵…

こんにちは!大阪市に拠点を構え、広島県から静岡県までのエリアで活動しております『株式会社T.S.E( …

お問い合わせ  採用情報