お知らせ

投稿日:

株式会社T.S.E(ティー エス イー)の業務をご紹介!

こんにちは!大阪市に拠点を構え、広島県から静岡県までのエリアで活動しております『株式会社T.S.E(ティー エス イー)』です。

◇株式会社T.S.Eは食品配送専門の運送業者です!

大阪市に事務所を置く株式会社T.S.Eは、広島県から静岡県までを対応エリアとし、冷凍冷蔵車による食品配送を専門に手がけております。
代表は20年以上の業歴を誇る冷凍便のエキスパートです。ほかにも経験豊富なスタッフが在籍し、貨物の検品・積み込みから積み下ろしまで、トータルで請け負っています。
食品専門の配送業者として、衛生管理とスケジュール管理を両立し、高品質な配送サービスをご提供しています。

 

◇食品だから、「安心な状態で」「新鮮なままで」お届けします

株式会社T.S.Eでは冷凍冷蔵車を自社で保有しており、迅速な配送対応と徹底した衛生管理を両立。荷下ろし時のドアの開閉にともなうわずかな温度変化にまで注意を払い、経験豊富なスタッフが一品一品心を込めて取り扱っています。

 

◇物と一緒に心も運べるような配送業者でありたい…

株式会社T.S.Eは、「お預かりしたお荷物を目的地まで安全に予定どおりお届けすることは当たり前、そのうえで、物と一緒に心も運べるような配送業者でありたい」と考えております。
品物を丁寧かつ衛生的に取り扱うとともに、積み込みや積み下ろし時におけるご担当者さまとの応対にも誠意を尽くし、心を通わせる――。

関わったすべての方々に嬉しくなっていただけるような配送サービスを目指して、私たちはこれからも走り続けます。

株式会社T.S.E
〒552-0002
大阪府大阪市港区市岡元町1丁目4番4号 グランアッシュ1101号
TEL・FAX:06-7492-3626

お知らせ

関連記事

食品配送のエキスパートになろう!冷凍冷蔵車のドライバー募集!

食品配送のエキスパートになろう!冷凍冷蔵…

こんにちは!大阪市に拠点を構え、広島県から静岡県までのエリアで活動しております『株式会社T.S.E( …

動画を公開しました!

動画を公開しました!

こんにちは!株式会社T.S.E(ティー エス イー)です。弊社は大阪府大阪市を拠点に、広島県から静岡 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社T.S.Eでは、新たにホームページを開設しました。これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報