お知らせ

投稿日:

動画を公開しました!

こんにちは!株式会社T.S.E(ティー エス イー)です。
弊社は大阪府大阪市を拠点に、広島県から静岡県までのエリアで冷凍冷蔵車による食品配送を手がけております。

PR動画を作成しました!

先日、弊社のPR動画を作成しました!
弊社ホームページ内に掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

動画は『コチラ』からどうぞ!

たくさんの方にご覧いただけることを願っています!

弊社には経験豊富なスタッフが在籍し、貨物の検品・積み込み・配送・積み下ろしをトータルで請け負っています。
また、代表は20年以上の業歴を誇る冷凍便配送のエキスパートです。
消費者のみなさまのお口に直接入る商品を専門的に取り扱う配送業者として、衛生管理とスケジュール管理を両立し、高品質な配送サービスをご提供しております。

また動画でもありました通り、ただいま弊社では業務の拡大にともない新たにドライバーを募集しております!
年間を通して需要が安定しており、案件数が豊富です。
歩合制を導入し、頑張りに応じて給与にしっかりと反映いたします。

詳しくは採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社T.S.E
〒552-0002
大阪府大阪市港区市岡元町1丁目4番4号 グランアッシュ1101号
TEL・FAX:06-7492-3626

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社T.S.Eでは、新たにホームページを開設しました。これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

株式会社T.S.E(ティー エス イー)の業務をご紹介!

株式会社T.S.E(ティー エス イー)…

こんにちは!大阪市に拠点を構え、広島県から静岡県までのエリアで活動しております『株式会社T.S.E( …

「株式会社T.S.E」ってどんな会社?

「株式会社T.S.E」ってどんな会社?

今回は、大阪府大阪市港区に拠点を構える「株式会社T.S.E」についてご紹介いたします。 私たちは、冷 …

お問い合わせ  採用情報