お知らせ

投稿日:

「株式会社T.S.E」ってどんな会社?

今回は、大阪府大阪市港区に拠点を構える「株式会社T.S.E」についてご紹介いたします。

私たちは、冷凍便のエキスパート集団

弊社は、冷凍冷蔵車による食品配送を手がける会社です。
弊社には、20年以上の業歴を誇る代表を筆頭に熟練のスタッフがそろっており、貨物の検品・積み込み・配送・積み下ろしをトータルで請け負っています。
消費者の皆さまのお口に直接入る商品を専門的に取り扱う配送業者として、衛生管理とスケジュール管理を両立させ、高品質な配送サービスをご提供しております。

対象エリア

広島県から静岡県までのエリアです。

これからも前進を

豊富な実績に基づくサービスには自信がございます!
これからも現状に慢心することなく常に前進を続け、皆さまに愛される会社であり続けられるよう、精進してまいります。
今後とも株式会社T.S.Eをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社T.S.E
〒552-0002
大阪府大阪市港区市岡元町1丁目4番4号 グランアッシュ1101号
TEL・FAX:06-7492-3626

お知らせ

関連記事

株式会社T.S.E(ティー エス イー)の業務をご紹介!

株式会社T.S.E(ティー エス イー)…

こんにちは!大阪市に拠点を構え、広島県から静岡県までのエリアで活動しております『株式会社T.S.E( …

食品配送のエキスパートになろう!冷凍冷蔵車のドライバー募集!

食品配送のエキスパートになろう!冷凍冷蔵…

こんにちは!大阪市に拠点を構え、広島県から静岡県までのエリアで活動しております『株式会社T.S.E( …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社T.S.Eでは、新たにホームページを開設しました。これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報