投稿日:2020年6月26日

食品配送ならお任せ!株式会社T.S.Eが心がけていること

こんにちは。
大阪市を拠点に食品配送を承っております、株式会社T.S.Eです。
冷凍便のプロである代表を筆頭に、広島から静岡まで幅広く配送を行なっております。
今回は弊社のことを少しでも知っていただけるよう、食品を配送するにあたって、私どもが徹底して心がけていることをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

徹底した温度管理!ドアの開閉にも注意

食品を安全にお届けするには温度管理が重要です。
弊社は自社所有の冷凍冷蔵車にて食品が腐ったりすることのないように温度管理を徹底しており、ドアを開け閉めする際の温度変化にも細心の注意を払っています。
広島から静岡と対応エリアは広いですが、どこにお届けする場合でも新鮮な状態で食品をお届けしますので、遠方の方もお気軽にご相談いただけますと幸いです。

ご依頼に合わせた柔軟な対応をご提案!

配送を依頼する際、荷物が少な過ぎたり納期が急だったりすると、なかなか業者が対応してくれず荷物が運べないということもあるでしょう。
大手の配送業者では配送日の何日前までに依頼必須、荷物は何t以上から配達といったようにルールが決まっていることもあり、イレギュラー対応となるとなかなか難しいです。
弊社では依頼者様が荷物の配送を諦めなくてもいいように、マニュアル通りの対応ではなく、イレギュラーな場合でもできる限り柔軟に対応させていただいております。
ですので「断られそうだな」と思った時でも、まずはお気軽にご相談ください。
少しでも多くの方のご期待に応えられるよう、ご依頼に合わせてご提案させていただきます。

法人様・個人様問わずご依頼大歓迎!

業者によっては法人様のみ、個人様のみと限られているところもあるかもしれませんが、弊社では法人様・個人様問わずご依頼を承っております。
はじめてのご依頼で色々質問があるという方も、お気軽に弊社webサイトからお問い合わせください。
食品を専門にこれまで配送してきた経験をもとに、皆様からのご期待に応えられるよう全力でご対応させていただきます。
まずはお問い合わせください。

配送ドライバーとして新たなスタートを!

これまで別の業界で働いてこられた方や、これから新社会人となる方、配送ドライバーとして新たなスタートをきってみませんか。
学歴・年齢不問で月給28万円から募集させていただいており、経験がある方は更に考慮いたします。
休日や勤務時間は仕事の性質上、現場によって異なりますので詳細を知りたいということであればお気軽にご質問いただけますと幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社T.S.E
〒552-0002
大阪府大阪市港区市岡元町1丁目4番4号 グランアッシュ1101号
TEL・FAX:06-7492-3626


関連記事

「株式会社T.S.E」ってどんな会社?

「株式会社T.S.E」ってどんな会社?

今回は、大阪府大阪市港区に拠点を構える「株式会社T.S.E」についてご紹介いたします。 私たちは、冷 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社T.S.Eでは、新たにホームページを開設しました。これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

動画を公開しました!

動画を公開しました!

こんにちは!株式会社T.S.E(ティー エス イー)です。弊社は大阪府大阪市を拠点に、広島県から静岡 …

お問い合わせ  採用情報